ascitiesshine

AS CITIES SHINE

NEWS&BLOG

3/28 As Cities Shine presents -Paint It Yourself- Tour Final

March 11 ,2015

0328

As Cities Shine presents “Paint It Yourself” Tour Final
2015.03.28 (Sat) at 渋谷Cyclone

ADV. ¥2000 / DOOR ¥2500
OPEN 6:30 PM / START 7PM

ACT: As Cities Shine, ROMEOROCKS, St. Clair, トライアンパサンディ

 

3/28 As Cities Shine presents -Paint It Yourself- Tour Finalはもうすぐです。
もちろん、いつも全力・100%出し切ってライブはしていますが、やっぱり自分たちの企画は特別。

昨年、11月に初の全国流通音源「Paint It Yourself」をリリースしてから、大規模ではないですが、色々なとこを回らせてもらいました。各都市、快くうちらを迎え入れてくれて、本当に感謝します。ありがとう。

しかし、Paint It Yourself、全国各地いろいろなところから反響があって本当に嬉しいです。
1人でも多く沢山の人に届いてほしい、そのことが少しづつだけど叶っていっているのを実感しています。

曲作りから考えれば、このPaint It Yourselfがスタートしてからは1年半くらい経ちました。3/28はその閉めで、区切り。
1年半のすべてをぶつけます。メンバーみんな30越えのおじさんだけど、この期間いろんな経験をしてすげー成長してます。

いつも来てくれている人も、しばらく来てない人も、まだ来たことない人も、楽しんでもらえるSHOWを作ります。
この日は一度だけ。初めてのセットリスト。最高の仲間と一緒。迷っているなら来るべき。

悪いけど、僕らはもっと高みに行けることを確信しています。まだスタートしたばかり。まだまだ荒削りだけど、可能性を感じてほしい。

乗り遅れないように!

KUMA

 
 
 

»BLOG一覧へ

»HOMEへ

SHOWS

■2016.9.17(土)
Club Lizard Yokohama
『Believing vol.12』
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
Walk Harbor City
As Cities Shine
Moshu
Lingua Franca
AS
The Lost Eyedview
Oath of Allegiance

■2016.9.18(sun)
新宿WildSideTokyo
OPEN 16:45/START 17:15
TICKET-ADV:¥2,000/DOOR:¥2,500
As Cities Shine
Walk Harbor City(京都)
HOTCAKE PATIENT
catrina
FAITH(伊那)
NULL SCHEME
START OF THE DAY

PROFILE

ascitiesshine

Guitar-Hiro / Bass-Kacchun / Vocal-Jesse / Guitar-Kuma / Drums-Kazuma

2011年結成のロックバンド。2度のメンバーチェンジを経て、2014年に現在のメンバーとなる。
東京・神奈川を中心にライブ活動を続け、その日本人離れしたメロディーセンスと楽曲で知名度を確実にあげてきた。
ロックを軸に、エモやラウドといった楽曲をAs Cities Shineのフィルターを通して独自の音楽を創り上げ、曲の中に見せる激しさと切なさが聴く人を彼らの世界へと引き込んでいく。
極上のメロディーとドラマティックな楽曲が素晴らしい今大注目のロックバンド。

ACS

ACS ONLINE SHOP

TICKET